最近のトラックバック

« ワイズミューラー近況 | トップページ | Hwaii 2010 秋   »

マンボスルー09

Photo
10月になり、この夏出資が決まった社台1歳馬マンボスルーの09のレポートが始まりました。
待ってたよんhappy01 (画像は6月牧場ツアー時、まっくさんが撮影したものをいただきました)

「夏から行っている夜間放牧を継続しながら、初期馴致を進めています。大型馬のわりには捌きの軽さが目立っています。」とのことです。
「あれっ大型馬だったっけ?」と思って読み進むと、なんと馬体重が大幅に増えているぅぅ。

6月募集時412㎏だった体重が9月1日には462㎏になり、そして今は481㎏。。
ちょっと驚きの成長ぶりですcoldsweats01

それから何気に思うのは、うちの子ちょっとウマヅラでないかい?
馬なので馬面なのはあたりまえなんだけどねhappy01

調教が始まり、体型・顔つきがどう変わっていくのか、楽しみです。

« ワイズミューラー近況 | トップページ | Hwaii 2010 秋   »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

順調ですネ~♪

レイさん、こんばんは。
ハワイからの無事のご帰国、お帰りなさいです~。
エグゼクティブクラスでファーストのシート、良いですね~lovely
毎度のことながら、羨ましいですwink


さて、マンボ君、順調そうですね~。heart04
ウチの牡馬陣は最初から「縫合」とか「疝痛」とか、
寒~くなるような文字が並んでました。bearing


成長するのは良いことですし、きっと主戦場はダートでしょうから、
体が大きい方が有利だと思いますよ~。
(あっ、芝路線を期待されていたらゴメンナサイですsweat01
縁がなくてご一緒できなかった仔ですけど、
心の愛馬として応援しています。

ウマズラ…。  ま、お馬ですから~。happy01

◆まっくさん、こんばんは。

はい。まっくさんの心の愛馬、順調にすくすく育っていますよ。
大型馬でも、ダート馬でも、走ってくれれば何でもOKですhappy01
地方交流重賞の常連になって、丈夫にバンバン走って欲しいものです。(今は夢見る夢子なのだ(笑))

まっく厩舎の1歳牡馬・・・
疝痛・怪我、出るものは今のうちに出しておきましょう。
この後は順調に行くと思いますよ。
1歳馬レポが始まって、また楽しみが増えましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/49655731

この記事へのトラックバック一覧です: マンボスルー09:

« ワイズミューラー近況 | トップページ | Hwaii 2010 秋   »