最近のトラックバック

« 愛馬情報 | トップページ | スクエアナンバー、デビュー  »

キャロット1歳馬、決定

先日応募したキャロットクラブ1歳馬の結果通知が届きました。
57.フォルクローレの09と79.グッドゲームの09の2頭の牝馬に応募して、2頭とも当選しましたhappy01

フォルクローレ09は父キングカメハメハの牝馬。
遅生まれで、まだ頼りない馬体ですが、これからの成長に期待です。

グッドゲーム09は父ウォーエンブレムの牝馬。
この仔も遅生まれですが、それを感じさせない馬体に成長しています。
美しい顔のあし毛の馬です。

2頭の愛馬が加わって、また賑やかになりましたnote


 

« 愛馬情報 | トップページ | スクエアナンバー、デビュー  »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。
グッドゲーム、当たりましたか〜!
ウォーエンブレム産駒の中でも良く見えました。
シビルウォーに出資しているので自重しましたが、
キャロットは母馬優先出資権があるみたいで、
かなり長く楽しめそうなお馬ちゃんです♪
おめでとうございました!

◆うっちーさん、こんにちは。

4時43分にお目覚めとは早起きですね。
それとも、宵っ張りさん?徹夜??happy01

グッドゲームは初のウォー産駒です。
この仔は牝馬ですが、シビルウォーのように活躍してくれたらいいな。
凄く期待しています。

うっちーさんもジェイズジュエリー09出資おめでとうございます。
とても楽しみな馬ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/49687370

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット1歳馬、決定:

« 愛馬情報 | トップページ | スクエアナンバー、デビュー  »