最近のトラックバック

« Hwaii 2010 秋   | トップページ | キャロット1歳馬、決定 »

愛馬情報

10月に入り、愛馬たちに動きが出てきました。
入厩に、デビューに、楽しみです。

障害デビューをめざすヴェルトマイスターは、今週末10月9日(土)の美浦TC帰厩の予定です。
一旦中野渡清一厩舎へ入厩し、10月21日からは中野渡厩舎を引き継いで開業する田中剛厩舎の所属となります。
まずは障害試験に合格するように、頑張って欲しいです。


ワイズミューラーは疲れも癒え、次走が決まりました。
次走は10/23(土)東京・南武特別の予定です。
未勝利を勝った東京の芝2400m。巻き返して欲しいです。


2月に左前脚球節部の骨片除去手術を受けたグラニースミスですが、思ったより回復が早くいよいよ明日10/7(木)に栗東TC・平田厩舎へ入厩する予定です。
いろいろ不安続きだったスミスちゃん。
これからは順調にいきますようにshine


我が家のキャロットクラブ1期生のスクエアナンバーは今週福永騎手でデビューの予定です。
仕上がり具合が気になるところですが、頑張って欲しいですsign01

« Hwaii 2010 秋   | トップページ | キャロット1歳馬、決定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/49668542

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬情報:

« Hwaii 2010 秋   | トップページ | キャロット1歳馬、決定 »