最近のトラックバック

« 遅い夏休み | トップページ | マンボスルー09 »

ワイズミューラー近況

昨日無事ハワイより帰ってきました。
家に着きタクシーを降りたら、金木犀の香りが漂っていました。
10日間留守にしている間に、もうすっかり秋ですねmaple

9/25(土)中山10R・九十九里特別に出走したワイズミューラーは3着でした。
「重馬場の影響で切れる脚が使えず、できれば良馬場でレースをやりたかったですね」と内田騎手はコメントしています。
勝てば菊花賞。という大事な一戦でしたが、雨という敵もいましたねcatface
ただ、3着とはいえちょっと離され過ぎ・・・
良馬場だったとしても勝っていたかなぁ??

「運も実力のうち」と言います。
運をつかむまでの力は無いのかも。
これからの成長に期待ですね。

レース後は少し疲れがあるようです。
今のところ放牧には出ないようなので、しっかり疲れを癒して次走また元気な姿を見せて欲しいです。

クラブの会報10月号の最後のページ。バブルガムフェローの記事にワイズミューラーの写真が載っていました。
先日送られてきた優勝記念写真と同じ写真です。
開いて見た瞬間、思わず笑ったのは私だけ。
なんだか、ヤンチャそうhappy01

« 遅い夏休み | トップページ | マンボスルー09 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、お帰り~♪
放牧でリフレッシュしましたかあ?
マサラダ食べすぎてプラス体重?

ターザンくんは中山の坂を気にしたように見えました。
坂を上がってからはまた伸びて、急追したどこかのお馬を振り切りましたから。^^;
会報、私も見てニヤリとしました。
やっほ~、やったぜぃ~♪って叫んでるみたいで。

今週末の馬談議で、レオレイさんにお会いできるのかな?

◆ペピートさん、ただいまーです。

マラサダに、テッズパイに、アサイボールに・・・
今度お会いする時は重め残りだと思いますhappy01

ワイズミューラー、確かに中山の坂はキツかったように見えましたね。
でも今回はラヴォくんの猛追をかわせて良かったです。

大変遅くなりましたが、ローズキングダムの神戸新聞杯優勝おめでとうございますsign01
夏を越して成長著しく、見事ダービー馬にリベンジしましたね。
最後の一冠に手が届きそうな予感がしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/49646594

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー近況:

« 遅い夏休み | トップページ | マンボスルー09 »