最近のトラックバック

« マンボスルー09 | トップページ | ハイライトリール入厩 »

障害デビュー ・・結果・・

今週、いよいよヴェルトマイスターが障害馬としてのスタートを切りますshine

障害レースはハラハラ・ドキドキで、心臓に悪い。
それが愛馬となるとドキドキもマックスですぅ。
でもしっかり観て、応援しますよhappy01

クラブは「障害デビュー戦をどんな結果で彩ってくれるか、いまからレースが楽しみです。」とちょっと強気?なコメントですが・・
私としては無事にゴールしてくれたら、それだけで先ずはOKなのです。

〇ヴェルトマイスター
11月21日(日) 東京4R・障害未勝利戦(直線ダート3000m) 横山義行騎手

   結果・・・9着(2番人気)
初出走ながら2番人気に支持され、チョーーートだけ期待しましたが、結果は9着。
勝った馬(大差の楽勝でした)が13戦目での初勝利なんですから、今日の結果も仕方なしです。
やはり競馬はそんなに甘くないねぇcoldsweats02

横山義行騎手は「初障害で上に飛んでしまっていました」と、また田中剛調教師は「最初は良い走りでしたが、気を使って走っていた分、終いまでもちませんでした」とコメント。

一度レースを経験して、次走の変わり身に期待です。

« マンボスルー09 | トップページ | ハイライトリール入厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよ障害デビューですね、ヴェルトくん。
当日は府中に突撃しますが、このレースには間に合わなそうです。(スミマセン)
自宅でしっかり応援します。ガンバレ!

◆ペピートさん、こんばんは。

いよいよですhappy01
転厩も、障害転向も、「えぇーangry」って気持ちでしたが、今は素直に良かったと思っています。
障害でもうひと花咲かせて欲しいのですが、はたしてどうでしょうかsign02

応援お願いします。
一緒に「ジャーンプ」して下さいねhappy01
私も思わず飛んでしまいそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50071232

この記事へのトラックバック一覧です: 障害デビュー ・・結果・・:

« マンボスルー09 | トップページ | ハイライトリール入厩 »