最近のトラックバック

« 障害デビュー ・・結果・・ | トップページ | 観葉植物?? »

ハイライトリール入厩

昨日、ハイライトリール(社台・2歳)が山元トレセンより栗東・石坂正厩舎に入厩しました。

デビューに一歩近づきましたぁhappy01
トレセンの環境に早く慣れ、まずはゲート試験合格をめざしてガンバレshineshine

« 障害デビュー ・・結果・・ | トップページ | 観葉植物?? »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ハイライトリール、入厩おめでとうございます。

この仔はツアーで見て印象がとてもよかったので、最後まで一位候補でした。
(結局、レーヴディソールに挑んで玉砕しましたが・・・)

心の愛馬として応援させて頂きます。

◆ゆらぎさん、こんにちは。

心の愛馬としての応援、とても有難いです。
外傷を負い遅れていましたが、ようやく入厩しました。
待ち遠しかったです。
ワイズミューラーの帰厩も待ち遠しいし・・・
一口って待つことばかりですねthink

レーヴディソールの血統は私も毎年注目しています。
第1希望で外したのは残念でしたが、スナイプビッドがやってくれそうですね。
新馬勝ちおめでとうございましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50124051

この記事へのトラックバック一覧です: ハイライトリール入厩:

» NHK 紅白歌合戦 出場歌手が決定! [紅白歌合戦 出場歌手が決定!]
司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場 [続きを読む]

« 障害デビュー ・・結果・・ | トップページ | 観葉植物?? »