最近のトラックバック

« ワイズミューラー出走 | トップページ | 今年もあとわずか »

帰ってきました

昨日ハワイから無事帰ってきました。
暖かいハワイから、いきなり真冬の東京。 寒さがひと際身に沁みるぅcatface

さて留守中、小倉競馬に出走したワイズミューラーは2番人気で5着でしたdown
出遅れ気味のスタートで最後方から。
4コーナー手前、いっきにスパート。
ゴール前、後方待機の馬たちにかわされる。
・・・なんかチグハグなレースでしたpout

デオクレタカラトイッテマクッテアシツカッテバテテ・・・
ジョッキーハキットゴールノイチマチガエタノネ。。(ブラックレイさんの独り言でした)

でも放牧明けだというのに馬体重が減ったのはよろしく無いですね。
そういう時は出遅れたり、良い結果にはならないよね。
良化にはもう少し時間がかかるのかもsign02

次走にまた期待です。

« ワイズミューラー出走 | トップページ | 今年もあとわずか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

おかえりなさいheart04

昨日のことペピさんと「レイさんまだハワイから帰ってないのかなー」
「いやきっと帰国しても主婦は忙しいからドタバタされてるのじゃないかしら・・」
なんてことを話してたんですょーー☆

年末・年始とはいえあまりご無理のなきように・・ね。
また腰痛が出ないように手抜きしながらお気ばりくださいませね(笑)

◆ヤコピーさん、こんばんは。

有馬記念の日に無事帰ってきました。
ハワイをクリスマスの朝発って、日本に着いたら時差の関係でもう26日の午後でしたcoldsweats01
何か損したような・・・(笑)
クリスマスケーキは機内食のプチシューと小さなケーキでした。

のんびり気分もハワイまで。
今はあれこれ忙しくしています。
ヤコピーさんはピカピカなお家で、大掃除が無くて羨ましいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50418707

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« ワイズミューラー出走 | トップページ | 今年もあとわずか »