最近のトラックバック

« さよなら しずく | トップページ | 帰ってきました »

ワイズミューラー出走

ワイズミューラーが約2か月ぶりに出走します。
前走、1番人気で思わぬ大敗。。 (ギャフン←死語sweat01
疲れが敗因なら、リフレッシュした今回は巻き返して欲しいーsign01

我が家は今日から放牧horseにでます。夫のハワイ中毒、再発です(笑)
ハワイから愛をこめて、応援しています。

〇ワイズミューラー
12/19(日) 小倉10R・名古屋日刊スポーツ杯(芝2600m) ハンデ54kg 武幸騎手

« さよなら しずく | トップページ | 帰ってきました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

いってらしゃーい~
放牧Hawaiiレポ楽しみにしています。

レイさん☆こんにちは。

ハワイですか^^
日本は寒くなってきたので丁度バカンスにはよいですねー☆
レオンさんのとびっきりな笑顔が浮かんできますよ(笑)
思いっきり楽しんできてくださいなxmas

ワイズミューラー応援してますよー☆

◆ぷくちゃん、久しぶり~sign01
ぷくちゃんに似たひとにはよく逢ってるけどねhappy01
ハワイはクリスマスの飾りつけが綺麗です。
ぷくちゃんも楽しいクリスマスをxmas


◆やこぴーさん、こんにちは。
無事到着して、26階のお部屋にいます。
一軒家の2階に暮らす私たちには海を臨む部屋は新鮮で日常を忘れさせてくれます。
やこぴーさんのお住まいから見る景色と近いでしょうか?

楽しいクリスマスをxmas

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50318597

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー出走:

« さよなら しずく | トップページ | 帰ってきました »