最近のトラックバック

« 帰ってきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年もあとわずか

右の手首が痛いです。
お米屋さんから届いたのし餅をひとり黙々と切りました。

遠くに「火の用心」の拍子木の音が聞こえてきます。(町内会の方々、ご苦労様です)
年の瀬の、いつもの風景です。
早いもので2010年もあと2日。一年早いなぁconfident

今年一年お世話になり、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいshine



« 帰ってきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

お正月の準備、お疲れ様です。
右手は、大丈夫ですか?うちも昔は母親がのし餅を
切ったりしていました。最近は、切り持ちです(苦笑)

これから、年末年始は寒くなるみたいなので、
ハワイの暖かさに比べると、寒さが身にしみると思います。
(ギャップで風邪などをひかないように注意して下さいね)

今年も、いろいろとお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

(1/8は、確定したら、お手柔らかにお願いします・・・)

今年も残りわずかとなりましたね。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

年明けからワイズミューラーくんが頑張ってくれると信じているので、共々来年も宜しくお願いいたします。

◆トップガンさん、こんばんは。
うちの母も高齢になり、母のしていたことが全て私の仕事になりました。
明日はおせち作りですhappy01

トップガンさんご夫妻にはこの一年大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
8日・・・、じっくり馬体回復するとおもっていたのに、登録は意外でした。
出来れば(私にはどうすることも出来ませんが)あたりたくないですね。

◆ゆらぎさん、こんばんは。
ご一緒に応援できて心強かったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
まだ子供っぽいワイズミューラーくん。来年はもっと成長して飛躍の年にして欲しいですね。
期待しましょうhappy01

レイさん、こんばんは。

今年一年、色々お世話になり、ありがとうございました。
あっという間に2010年も過ぎ去っていきます。
残すところあと、5時間少々。(汗)
時間が経つのが早くてビックリしています。

先日、メガチューズデーが佐賀で重賞を勝ったという記事を見ました。
すぐにお知らせしようと思いつつ、機を逸しておりましたが、
こちらのURLで確認できると思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000010-kiba-horse
元愛馬が頑張ってくれるのを見ると嬉しくなります。
妹もお兄ちゃんを見習って頑張って欲しいものです。

では、良いお年をお迎え下さいませ。

◆まっくさん
明けましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりありがとうございました。
今年も夫婦共々よろしくお願い致します。
お目にかかる機会を楽しみにしていますhappy01

メガチューのお知らせ、ありがとうございます。
メガチューのお仲間さんの情報で知って、レースリプレイを観ました。
雪の中のレースですごく見難かったのですが、ゴールの瞬間は分かりました。
成長した姿、とても嬉しかったです。
運が無く中央では勝つことが出来なかっただけに、心残りのような気持ちがありますが、今は佐賀で、馬主さん・厩舎の関係者の皆様に見守られているんだなぁ。と思い安心しました。
これで佐賀記念の出走権を得たので、2月11日のレースが楽しみです。

まっくさんのお気遣い、嬉しかったですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50435423

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« 帰ってきました | トップページ | 明けましておめでとうございます »