最近のトラックバック

« 愛馬近況(社台) | トップページ | 大晦日に救急車 »

愛馬近況(キャロット)

キャロット全愛馬の近況です。

〇スクエアナンバー(3歳・牝)
1月7日美浦TCに帰厩しました。
フェアリーステークスはファルブラブ産駒のワン・ツーでした。この仔もファルブラブ産駒なんだけどなぁ・・・


〇ブロンクステール(3歳・牡)
1月23日、中山競馬(3歳新馬・芝1600m)に三浦騎手で出走を予定。
ソエぎみで、調教は足りているのかなぁ??


〇フェーラシュヴァル(3歳・牡)
爪の状態がなかなか良くならず、長いトンネルに入ったままのシュヴァル君。
トレッドミルでハロン24秒のキャンター5分という調教内容。
トンネルの先に光が見えませんweep


〇バノックバーン(3歳・牡
フェーラシュヴァル同様、トレッドミルでハロン24秒のキャンター5分という内容です。
バノックバーンは骨りゅうですが、昨年秋の同じ頃に怪我をして今も同じ状態の2頭。
そんなに仲良くしなくていいんですけどねsweat02


〇フォルクローネの09(2歳・牝)
「骨格や肉付きがしっかりとした体型ですが、バランスが良いことで走りに柔らかさがあり、フォームが崩れない安定感のある背中をしています。気性面でも集中して調教に取り組めている点も好印象です。」(キャロットクラブHPより)

まだまだ小柄なので、大きくなーれ。


〇グッドゲームの09(2歳・牝)
「体の使い方、走りのフォーム、トモの踏み込みの力強さ等、現時点では非の打ち所はなく乗り味も抜群です。気性面もいい落ち着きがあり、このまま徐々にペースを上げていく予定です。」(キャロットクラブHPより)

キャロットにおける一条の光。GGさん。。
素敵な名前が付くといいな。

« 愛馬近況(社台) | トップページ | 大晦日に救急車 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50562362

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況(キャロット):

« 愛馬近況(社台) | トップページ | 大晦日に救急車 »