最近のトラックバック

« 今年もあとわずか | トップページ | 愛馬近況(社台) »

明けましておめでとうございます

P1010481
新年明けましておめでとうございます


愛馬に元気をもらって、心身ともに健康に一年を過ごしたいと思っています。

野原をピョンピョン駆けるうさぎのように、幸せの種をピョーンとジャンプしてつかみ取りましょhappy01

今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

« 今年もあとわずか | トップページ | 愛馬近況(社台) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします
2歳馬はハーツ産駒で勝負しますが、
今年募集の1歳はディープかなぁ…(^_^;)
やっぱり、ディープって走りますね〜
今年はご一緒できるでしょうか?
メガチューの重賞制覇には驚きました(笑)

◆うっちーさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

メガチュー、次走は佐賀記念でしょうか。
応援しましょうhappy01
どんどん出世して欲しいですね。

今年はディープ産駒ですか。
ご一緒出来るといいのですが、お高くなりそうですねcoldsweats01

レイさん☆こんにちは。

遅くなりましたが
「明けましておめでとうございます」

年末の手の痛みは大丈夫でしょうか。
私も年末・年始の疲れがあちこちに出てきてグッタリ状態です(苦笑)
まぁー日薬ですからね、これからが主婦のお正月ってところでしょうかねcoldsweats01

今年もリスリン共々どうぞ宜しくお願い致しますclover

◆ヤコピーさん
明けましておめでとうございます。

リスリンさん・ヤコピーさん家は賑やかで楽しいお正月を過ごされたようで、幸せが伝わってくるようです。
お正月も過ぎて、今頃はホッとされている頃ですね。
どうかお疲れが長引きませんようにnote

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も人馬ともに「無事是名馬」で頑張れればと思っています。
まずは、今週のワイズミューラーに期待しましょう。

◆ゆらぎさん、こんにちは。

ワイズミューラー、調教良かっですね。
体調アップしたのかな。

今年はさらに成長して、飛躍して欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50478331

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年もあとわずか | トップページ | 愛馬近況(社台) »