最近のトラックバック

« キャロット2歳馬近況 | トップページ | 今週の出走   ・・結果・・ »

社台2歳馬近況

84070_00056682                               画像:社台TCより

愛犬が小さかった頃、散歩をしていると「このワンちゃん、まゆ毛がある」と子供に言われたことがあります。
大きくなるにつれてまゆ毛に見えた黒い毛は無くなり、とっても可愛らしいハスキー犬になりました。

我が家の2歳馬マンボスルーの09の写真を見て、そんなことを思い出しました。
マンボのまゆ毛も無くなって、イケメン馬になれるのでしょうかhappy01

マンボくん、引き続き順調で馬体重が510㎏に増えました。
「動きは毎日の鍛錬により確実に良化を辿っていますが、まだ走りに集中し切れていない様子で、直線コースの終盤になるとフワッとした走りになることがあります。」とのこと。。
まだ子供ですね。
これから色々なことを覚えて、成長して欲しいです。

« キャロット2歳馬近況 | トップページ | 今週の出走   ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50839497

この記事へのトラックバック一覧です: 社台2歳馬近況:

« キャロット2歳馬近況 | トップページ | 今週の出走   ・・結果・・ »