最近のトラックバック

« 今週の出走   ・・結果・・ | トップページ | また放牧 »

今週の出走・・結果・・

社台現役馬4頭がトレセンに揃って在厩し、キャロット馬も加わって、5週連続愛馬が出走します。
来週もヴェルトマイスターがスタンバイsign01

今までは、たまに「2週連続」があったくらい。
愛馬が出走する週末は楽しい。 たとえ、どんな結果になろうとも・・ねhappy01

〇ワイズミューラー(社台)
2/20(日) 京都9R・琵琶湖特別(芝2400m) ハンデ55kg安藤勝騎手

ハンデもそれ程重くなく(恵まれた?)、頭数も10頭立てでごちゃごちゃしなさそう。
アンカツ騎手の手腕で、好結果を期待します。


   結果・・・3着(1番人気)
前走2着。有力馬の回避。小頭数。 ここはチャンス到来sign01と思いましたが、結果は3着・・・weep

安藤勝騎手は「これまで道中で我慢させる競馬を覚えさせてきたので、今回もそのように乗ってくださいとの指示でした。追い切りで騎乗した時から引っかかりそうな馬という印象がしましたし、実際にレースでは前半かなり行きたがっていたので押さえて折り合いをつけていきました。そこまでは想定していたとおりでしたが、結果的に思ったよりも流れが落ち着いてしまい、先行馬がそのままダラダラと流れ込むレースになってしまいました。今回のレースに関しては、もう少し前の馬を追いかけていったほうが差を詰めることができたかもしれません」とのことです。

超スローで、引っかかって・・、でも行っちゃうわけにもいかないし・・sweat01
(ブツブツと独り言)
展開も向かなかったし、馬場も合わなかったかも。
また次走に期待しましょうhappy01

« 今週の出走   ・・結果・・ | トップページ | また放牧 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

明日はワイズミューラー出走なんですねー☆
確かに愛馬の走る週は楽しみですよね~~。
我家静かな週末ですからお仲間さんの愛馬で
楽しみながら応援しようと思っています。
「ワイズミューラー、頑張れ~~」
☆をプレゼントして欲しいですねーhorseheart04

応援してますよbell

レイさん、こんにちは。

フォルクローレでご一緒させていただくことになりました。happy01
ヨロシクお願いいたします。

日下厩舎長がいうように暮れのJF何かに出てくれたら…。
な~んて夢見ています。heart02
楽しく応援して行きましょう。

明日のワイズミューラー君、いつも惜しい競馬ですけど、
今度こそ!ですね。 応援しています。note

◆ヤコピーさん、こんにちは。

ワイズミューラーにはそろそろ勝ち星☆をプレゼントして欲しいものです。
でも、やんちゃ坊主ですからねぇ。
アンカツジョッキーの手綱にちゃんと従って、いいレースをして欲しいです。
応援よろしくですhappy01


◆まっくさん、こんにちは。
様子見をされていたようですが、あのキャンペーンでグラッときましたか?(笑)
日下厩舎長のお話を素直に信じて、デビューを楽しみに応援しましょうhappy01
信じる者は救われるsign02 救われるハズ。・・ですよね(笑)

ワイズミューラーは、またもや勝ち切れませんでしたねsad

一番人気であったので、自分自身鼻息荒くイレ込み気味で観ていたらワイズミューラーにもうつってしまったようで・・・(笑)

次は心穏やかに応援したいと思います。

◆ゆらぎさん、こんにちは。

我が家も鼻息荒く、イレ込みぎみでしたよ。
「勝~つと思うな、思えば負けよ~note」 歌のフレーズが頭に・・・
齢がバレますがcoldsweats01

引っかかり癖が気になりますね。
たぶん放牧のようなので、リフレッシュして変な癖を治して欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50905141

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走・・結果・・:

« 今週の出走   ・・結果・・ | トップページ | また放牧 »