最近のトラックバック

« ブロンクス、デビュー ・・結果・・ | トップページ | キャロット2歳馬近況 »

グラニースミス帰厩

明日8日、グラニースミス(社台・3歳)が栗東TCに帰厩します。
首を長ーくして、待ちに待った帰厩ですhappy01

1歳の頃からあちらこちらに不安が出て、2歳の2月には骨折down
どの怪我も大事には至らず、10月には無事入厩しゲート試験に合格しましたが、その後一旦グリーンWに放牧。
それからも、右前脚の捻挫→左前脚の捻挫(今度は左かよsweat01)→左前脚の骨瘤。と、またまた軽度の怪我の繰り返し・・・
(お祓いしたほうがいいんじゃないsign02 なんてネsweat01

HPの情報が更新される度に本当にハラハラさせられるグラニーさんですが、いよいよ帰厩happy02
もう後戻りする事無く、無事デビュー出来ることを祈るばかりです。

« ブロンクス、デビュー ・・結果・・ | トップページ | キャロット2歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/50802565

この記事へのトラックバック一覧です: グラニースミス帰厩:

« ブロンクス、デビュー ・・結果・・ | トップページ | キャロット2歳馬近況 »