最近のトラックバック

« 2歳馬近況 | トップページ | 帰宅難民 »

サンドブラスト  ・・枇杷柄の花瓶・・

P1010486_5
枇杷の実と鳥の柄の花瓶がようやく完成しました。


P1010490_2
先生の手助けもあって、素敵な作品になりました。
・・・が、実は一つ大失敗があるのです。(それは・・ナイショcoldsweats01
これからの教訓にしまーす。


P1000794
ちなみに、このガラスの花瓶の状態から制作スタートです。(写真を撮る角度が違ったので別の花瓶のように見えますが・・)
黄色とこげ茶の2色の色が被せてあり、少しづつ砂で削って仕上げていきます。

葉っぱの葉脈のカットとブラストが、もー大変だったぁ。
もうしばらく葉脈のカットはこりごりですわcoldsweats01

« 2歳馬近況 | トップページ | 帰宅難民 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんばんは。

昨日はディエスナタリスへのお祝いのお言葉
「有難うございました♪♪」
やっと今年に入り一勝することが出来ました。

またしても素晴らしい花瓶が出来上がりましたねhappy01
アンティーク調の花瓶は飾ってあると有名作家さんの
作品にみえると思いますgood
あっ、ゴメンなさい・・・
レイさんは有名な作家さんなんだー☆

◆ヤコピーさん、こんばんは。

写真では分からないのですが、初歩的なミスをしてしまってトホホな気分なんですよ。
有名作家さんにはほど遠い私ですsad

この失敗を繰り返さないように丁寧に作りなさい。とまた教えられているのかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51083582

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラスト  ・・枇杷柄の花瓶・・:

« 2歳馬近況 | トップページ | 帰宅難民 »