最近のトラックバック

« 今週の出走  ・・結果・・ | トップページ | サンドブラスト  ・・枇杷柄の花瓶・・ »

2歳馬近況

天気予報では雨だったのに、今日の東京は朝から雪が降りました。
今年何度めの雪かな? 寒ーい一日でした。
さて、遅ればせながら、2歳愛馬の近況です。
   

   キャロット愛馬 (2月28日更新)

〇ロンダドール(フォルクローレの09)
「非常に落ち着いて調教に取り組めており、全身を上手く使って走れるようになってきています。今後も成長してくる馬ですので、まずは基礎体力を養うことに力を入れていきます。 」クラブHPより

成長とともに、馬体重を増やして欲しいー。
まだまだこれからですね。


〇ワンサイドゲーム(グッドゲームの09)
「坂路では重心をグッと下げて全身を使ったフォームで駆けています。力を入れるところと抜くところをすでにしっかりと理解できており、競走馬としてのセンスの高さを感じさせます。 」クラブHPより

ロンダロールと同じメニューで日々調教されています。
毎回嬉しくなるようなコメントで、期待が膨らみます。


   社台愛馬 (3月4日更新)

〇ブードゥーロア(マンボスルーの09)
「ペースアップ後も問題ありませんが、動きは大型馬だけに良化がややスローな印象です。現在の馬体重も516㎏とまだ余裕がありますので、今後もしっかり調教負荷を強めて、引き締めていきたいところです。」クラブHPより

今はまだ順調であればOKです。
これからしっかり鍛えられて、逞しくなって欲しいです。

« 今週の出走  ・・結果・・ | トップページ | サンドブラスト  ・・枇杷柄の花瓶・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51057884

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳馬近況:

« 今週の出走  ・・結果・・ | トップページ | サンドブラスト  ・・枇杷柄の花瓶・・ »