最近のトラックバック

« 梅まつり | トップページ | 2歳馬近況 »

今週の出走  ・・結果・・

今週はスクエアナンバーが出走します。
祝・7週連続愛馬出走wink  

〇スクエアナンバー(キャロット)
3月6日 中山6R(3歳未勝利・芝2200m) 蛯名騎手

前走距離を延ばしたところ、持ち味を発揮して3着に好走したスクエアナンバー。
距離適性が分かり、馬体もしっかりしてきたので楽しみになってきました。
でも、今回は手強そうな牡馬が揃いましたねぇbearing
スタートを決めて、自分のレースをして欲しいです。


  結果   4着(6番人気)
5・6番手を追走し、最後はじわじわ伸びて4着入戦。
牡馬相手に最後まで頑張って、前走がフロックではないことを証明しました。
次走もまた長い距離のレースになりそうです。
牝馬限定の2400m未勝利戦、無いかなぁsign02 無いですねdown

今回もまた減った馬体が気懸り。
疲れを癒して、初勝利めざして頑張って欲しいです。

« 梅まつり | トップページ | 2歳馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

スクエアナンバー、牡馬を相手に頑張りましたね。
この条件は、少ないので、どうしても強い牡馬が
集まって来てしまいますね。今後もこういう展開が
続くと思いますが、オー○ストライアルの前に
何とか1つ勝てればと思っています。
今日の、タイムは先週の水仙賞よりも速いので、
勝ち上がる力は十分にあります。
上手く馬体を維持しながら、続戦してほしいですね。

◆トップガンさん、こんばんは。

さすがに今日は厳しいかと思いましたが、最後頑張りましたね。
あともう少しで3着でした。
成長したなと感じました。
2400mはもってこいなので、出来たらオー〇スに出させてあげたい。
アクロスが勝って、トライアルからオークスに向かった2000mの牝馬限定は調教師の頭には無いのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51028448

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走  ・・結果・・:

« 梅まつり | トップページ | 2歳馬近況 »