最近のトラックバック

« 今週の出走  ・・結果・・ | トップページ | ヴェルト 3着でした »

今週の出走 ・・結果・・

今週は社台の愛馬2頭が出走します。

2着・3着には来ても、なかなか1着が無い愛馬たち。
頑張ってくれてはいるんですけどねぇ。
喉から手が出るほど勝利が欲しい私です。

それにしても、喉から手が出ている絵って・・・、
想像するとホラーじゃないsign02coldsweats01

〇ハイライトリール
4/9(土) 小倉6R 3歳未勝利(芝1200m) 中館騎手
 
   結果   9着(4番人気)
一完歩出遅れてしまい、ポジションが後ろに・・
騎手は「切れるイメージ」で乗ったようですが、伸びなかったですweep
繰り返しの輸送やら何やらで、疲れが出たのかも.。
放牧でしっかりリフレッシュしてきて下さいな。



〇ワイズミューラー
4/10(日) 阪神8R 白鷺特別(芝2200m) 和田騎手

   結果   12着(2番人気)
馬体重が8㎏減り、パドックでも覇気のない様子sweat01
いいところがまったく無かったです。
こんなに負ける馬じゃないのに、どうしたのかな?



今週の結果には凹みますねぇ。
しばらく、傷心旅行に出ますairplane

« 今週の出走  ・・結果・・ | トップページ | ヴェルト 3着でした »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

お互い喉から手が出るほど欲しい勝利、なかなかうまくいきませんねcrying

ワイズミューラーはパドック&返し馬でも非常に落ち着いていたので、「ウィナーズサークルの呼ぶ声が聞こえる」と思ったのですが空耳でした(笑)

今回に限って言えば、落ち着き=元気なし=ヤル気がないということだったのかもしれません。

でも、チャンスはまだまだあると思うので元気に帰ってきてほしいものです。

◆ゆらぎさん、こんばんわ。

ハワイ島に傷心旅行に来ています(苦笑)
ワイズミューラーの勝利を見届けて、気分良く旅立つ予定でしたが・・・
なかなか思惑通りにはいきませんねぇcoldsweats02

調教も良かったので、パドックの落ち着きを良い方に解釈していただけに、結果はショックでした。
毎回のように騎手が替わることもマイナスになっていると思います。

でも、ホント競馬って難しいですね。
一度勝っている馬に大きく負けたりして。
私がカール・ルイスに勝つことは絶対ないのにね(例えが古いっsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51335831

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走 ・・結果・・:

« 今週の出走  ・・結果・・ | トップページ | ヴェルト 3着でした »