最近のトラックバック

« ヴェルト 3着でした | トップページ | キングスランド ~ Hawaii 2011春~ »

今週の出走

キャロット愛馬フェーラシュヴァルが栗東・笹田厩舎に入厩しました。
なんて長い道のりだったことか゚゚(´O`)°゚
でも、まだ安心はできません。 無事にデビュー出来るよう祈るのみです。

今週は同じくキャロット愛馬、スクエアナンバーが出走します。
小柄な馬体で長い距離を走り頑張っているナンバーに「優勝」というご褒美が欲しいです。

〇スクエアナンバー
4月30日(土) 新潟2R(3歳未勝利・芝2200m) 丸山騎手

   結果・・・5着(1番人気)
先行する競馬を期待していましたが、中団からの競馬に。
「何故行かないの。あの位置では・・gawk」と思ってレースを観ていましたが・・・
やはり前にはとても届きませんでした。

ナンバーは頑張っているんですけどねぇ。 
はがゆいweep


« ヴェルト 3着でした | トップページ | キングスランド ~ Hawaii 2011春~ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51520587

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« ヴェルト 3着でした | トップページ | キングスランド ~ Hawaii 2011春~ »