最近のトラックバック

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »

今週の出走  ・・結果・・

今週はキャロットクラブの2頭の愛馬が出走します。

〇スクエアナンバー
4/2(土) 小倉6R 3歳未勝利 芝2000m 丸山騎手

中山開催が中止になり、小倉に遠征して競馬に臨みます。
輸送の疲れが出ないことを祈っています。
がんばれナンバーshine

   結果   5着(4番人気)
先行して粘るレースをして欲しかったのに、前に付けられず・・・
前残りのレースになっただけに、残念ですぅsad
でも最後は良く伸びてきて、優先出走権確保しました。
滞在競馬でしたが馬体重も10㎏増えて、ちょっと成長しているのかな。
また次走に期待です。




〇ブロンクステイル
4/3(日) 小倉3R 3歳未勝利 ダ1700m 田中博騎手

除外必至ということで芝のレースは諦めて、初めてダート戦に出走します。
ひとつでも前にsign01 がんばれsign03

   結果   8着(2番人気)
もしかしてダート血統かも?と思われたのか、なんと2番人気に。(ちょっとビックリ)
頑張って前を負いましたが、最後は余力が無くなって伸びきれず・・・
ダート血統うんぬん以前に、体力が付ききっていないようです。
体調もいまひとつかも。
段々成績が下がるのが気になります。

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51274582

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走  ・・結果・・:

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »