最近のトラックバック

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走 »

ヴェルト 3着でした

無事にハワイから帰ってきましたairplane

さて先週、4月17日(日)阪神・障害未勝利戦(ダート2970m)に横山義行騎手騎乗で出走したヴェルトマイスターは、3着(6番人気)でした。
このところ悪い流れが続いていたのでヴェルトもちょっと心配でしたが、3着に頑張ってくれました。

運も無くて、なかなか勝てないヴェルトさんcoldsweats02
「こっちのレースだったら持ちタイム的に勝っていたのに・・」ってことも度々あるんですぅ。
そろそろ勝利の女神様に微笑んでもらいたいものです。

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51494304

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルト 3着でした:

« 今週の出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走 »