最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | ヴェルトマイスター障害初勝利 »

今週の出走 ・・結果・・

今週は2頭の愛馬が出走します。

〇ブロンクステイル(キャロット)
5月14日 新潟2R 3歳未勝利(1800m) 平野騎手 53㎏

前走のダートから芝に戻って、改めて期待したいです。
若手平野騎手で、3㎏の恩恵が活きないかなsign02

   結果   7着(4番人気)
スタート直後は前に付けていたのに、徐々に下がっちゃいました。(あれぇーsweat01
そこからはジワジワとしか伸びず、7着でした。
パンチ不足です。




〇ヴェルトマイスター(社台)
5月14日(土) 東京4R 障害未勝利戦(ダート3000m) 穂苅騎手 60kg

クラブのコメントは「障害初勝利の期待が高まります。」とのこと。
とにかく無事に飛越し、ゴールして欲しいです。

   結果   優勝(1番人気)
1.7倍の人気に応えて、見事1着でゴールイン。
持ち時計は抜けていたので、落馬しなければ勝てると思いました。

とは言え、人気で勝てない状況が続いていたこともあり(すっかり弱気sweat01)、4コーナー過ぎに後続の馬が迫った時にはハラハラしましたが、そこから突き放して6馬身差の勝利でした。
タイムも縮めて、よく頑張りました。

« 今週の出走 | トップページ | ヴェルトマイスター障害初勝利 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

障害初勝利、おめでとうございます~tulip
危なげない勝ちっぷりでした。
OPでも楽しめそうですねupwardright

◆ペピートさん、こんにちは。

ヴェルトにお祝い、ありがとうございます。
今日は相手に恵まれましたが、タイムはしっかり詰めて、快勝だったと思いますhappy01
とは言え、4コーナーではハラハラしましたが・・(笑)

まだ7歳。障害では若手かな?
さらに上を目指して頑張って欲しいです。

レイさん、こんばんは。

ヴェルトマイスターの勝利、
おめでとうございます。
今日は、余裕がありましたね。

◆トップガンさん、こんばんは。

ヴェルトにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
ご一緒していただいた障害デビュー戦を懐かしく思い出しました。
あの時には障害で1勝出来るのか心配しましたが、徐々に上手くなるものですね。
オープン馬という響きに、酔っています(笑)

ご無沙汰です。
ヴェルトマイスターの勝利、おめでとうございます。

◆ナオさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。

ヴェルト、一戦ごとに障害に慣れ、今日は完勝でしたね。
クラスが上がっても、頑張ってくれると思います。
また応援していきましょうhappy01

レイさん、こんばんは。

先ほどは、失礼しました(汗)
あらためまして、ヴェルトマイスターの勝利、
おめでとうございます。
一緒に応援させてもらった、府中での障害デビュー戦や
中山で応援させてもらったことを思い出していました。
2戦目以降は、ずっと掲示板を確保していましたし、
レースを経験する毎に障害に慣れて来た感じなので、
これからも楽しみです。
オープンでの活躍を期待しています。

ヴェルトマイスターの勝利、おめでとうございます。

単勝1倍台は応援する側もかなりドキドキしますよね。
でも結果は単勝が示す通り圧勝でしたね。

これでOP馬shine

今後も活躍を期待します。

◆トップガンさん

あらためまして、ありがとうございます。
オープンに入ってどんなレースになるのか、ちょっと不安もありますが楽しみにしたいと思います。
ゲンキンなもので、愛馬が勝つと競馬熱上がりますね。
ツアーに行けないし、アクロスの仔もいないし・・、下がっていたテンションがちょっとUPしましたhappy01


◆ゆらぎさん

お祝いをありがとうございます。
遅れましたが、先週のスナイプビッド号の優勝おめでとうございます。
スナイプビッドに続くことが出来、我が家もようやく今年の初勝利です。

あとはワイズミューラーの調子が上がり、勝ってくれることを願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51660536

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走 ・・結果・・:

« 今週の出走 | トップページ | ヴェルトマイスター障害初勝利 »