最近のトラックバック

« ハワイの日常 ~ Hawaii 2011春~ | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »

今週の出走

今週は社台愛馬、ワイズミューラーが出走します。

デビューから10戦して騎乗した騎手が9人。(いづれも一流ジョッキーではありますが)
今回、注目の騎手は・・・
池添騎手です。(こんなに替わるケースってあるのかな?)

前走は2番人気で12着に惨敗。
時々ポカがある難しい馬ですが、落ち着いてレースが出来れば巻き返すはず。
頑張れsign01

〇ワイズミューラー
5/8(日) 京都10R・白川特別(芝2400m) 池添騎手

   結果   6着(4番人気)
スタートして、後方2番手の位置。
後ろからまとめて交わすほどの脚は無いよ。大丈夫か??
なーんて思いながら観ていました。
最後、内からジワジワと伸びてきましたが、6着でした。

気にかかるのはパドックでの元気の無さ。(TV観戦でちょっと観ただけですが)
本調子に無いんじゃないかなcatface

池添騎手のコメントは「陣営からかかると聞いていたのであの位置からレースをしましたが、全然そんなところはなくもっと前にいけば良かったです。初めて乗ったのでよくわかりませんが、前走の内容や調教の動きからしても、一番いい頃の状態ではないのかもしれません。」とのことです。。

« ハワイの日常 ~ Hawaii 2011春~ | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/51596977

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« ハワイの日常 ~ Hawaii 2011春~ | トップページ | 今週の出走 ・・結果・・ »