最近のトラックバック

« 2頭出走   ・・結果・・ | トップページ | 働き蜂 »

社台・サンデー1歳馬決定

昨日、社台1歳馬の応募結果が届きました。
月曜日に届くものと思っていたので、突然の事に心の準備が・・・sweat01

結果は、
第2希望のタックスシェルターの10(牡馬 父キングカメハメハ 石坂厩舎入厩予定)に決まりました。
母タックスシェルターは元愛馬アクロスザヘイブンの全姉なので、この牡馬はアクロスの甥っ子になります。
今は亡きアクロスの分も、元気で丈夫な競走馬に育って欲しいと思います。

ちなみに、第1希望はゴレラでした。
カタログが届いた翌日には「今年はこれ!」と決めていた馬でしたが、最終的には驚きの票を集めて我が家は敢え無く落選。
微かな望みは抽選でしたが、それもアウトdown
年々難しくなる社台ドラフトですねぇ。

タックスシェルターの10の出資者の皆さま、どうぞよろしくお願い致しますconfident

« 2頭出走   ・・結果・・ | トップページ | 働き蜂 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ゴリラは残念でしたね。(レ!ってしつこい・笑)
お知り合いの方々、当選したって声を聞きません。
馬主さんクラスの争いになったとか・・・
抽選ですが、7っていちども出てないようですねぇ。不公平!なのか、それともこれが公正な抽選ってことなのか・・・
でも、元愛馬の甥っ子タックスシェルターは良い馬だと思いますよ~
まっはさんも入れてリールと同じタテジマ石坂トリオ、狙うはユニコーンS!(^^;

◆ペピートさん、こんばんは。

ゴリラには参りました。
恐るべき社台会員さまですsweat01
末尾7も・・・全く出なくてラッキー7じゃないですよね。

でも、ペピさん、まっはさん、Tさんとタックスシェルターでご一緒出来ることになりまして満足です。
どうぞよろしくお願い致します。

ユニコーンでもポップコーンでも何でもいので、強い馬になって欲しいです。(ポップコーンはダメかhappy01

レイさん、こんにちは。

こちらには初めてお邪魔させて頂きます。
ペピートさんのところでお名前は拝見しておりますが
きちんと御挨拶するのは初めてになりますね。
御訪問が遅くなりましたが・・・
ハイライトリールも御一緒させて頂いております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。bleah

そのハイライトリールに続いて、
なんとっlovely、タックスシェルター10で今年も御一緒とのこと。
素晴らしい方々と御一緒でき、嬉しく思っています。
私とペピートさんがかぶった時点で・・・
牡馬はダート馬の運命ですので、(笑)
その点はどうか御容赦ください。wobbly wobbly

ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◆まっはさん、こんばんは。

私もペピさんからハイライトリールがご一緒とのお話を伺っていました。
ご挨拶が遅くなりましたcoldsweats01
そして今回またタックスシェルター10でご一緒ですね。
何だかとても心強いです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますconfident

ダート馬ですか(笑)
では、ダートの大レースに夢を馳せることにしますnote

レイさん、こんにちは。
今年は久しぶりにご一緒になりましたnote
ゴレラ10の落選でご一緒です…coldsweats01
現在、DVDでゴレラ10のあら捜し中ですpunch
タックスシェルター10はペピさんが高評価でしたよ。
いい情報かどうか分かりませんが…bleah

◆うっちーさん、こんばんは。

ご一緒って、残念なほうのご一緒ですかぁcoldsweats02
ゴレラはずば抜けた実績が必要だったのですね。
あそこまで人気になるとは思いもせず、今となっては「お恥ずかしいsweat01」私でございますよ。

日記拝見しましたよ。
3頭確定おめでとうございます。
なかなかバラエティに富んだラインナップですね。

こんばんは。
ペピートさんのサイトでタックスシェルター10が
ご一緒ということでお邪魔しました。
以前、ポップチャートがご一緒ということで
ご挨拶させて頂いたような、してないような…
記憶があやふやで申し訳ありませんsweat01

タックスシェルター10はお仲間さんが多く
心強い限りです。
ちなみにキャロットではスクエアナンバーと
ワンサイドゲームがご一緒です。
今後ともヨロシクお願いしますhappy01

◆フムフムさん、こんばんは。

ペピさんのところでお名前は拝見しておりました。
タックスシェルター10ご一緒ですね。
お仲間さんが多くてホント心強いです。
タックスの活躍で、皆さんで大いに盛り上がりたいものですね。
ちょっと気が早いですねsweat01 (なんだか楽しい気分になってしまいました)

キャロットでも2頭ご一緒なんですね。
スクエアナンバーは何とか初勝利を。
そして、ワンサイドゲームはデビューが楽しみですね。

今後ともよろしくお願い致します。

レイさん、こんばんは。

大出遅れですが、タックスシェルターの10が
ご一緒になりましたので、ご挨拶に伺いました。
あらためまして、よろしくお願いします。
石坂先生には、エクセルサスとイタリアンレッドが
お世話になっているので、もしかすると芝でも
頑張れるかもしれません(苦笑)
早くもたくさんのお仲間さんが集まっているので
皆さんで一緒に応援していきましょう!

◆トップガンさん、こんにちは。

社台初のご一緒馬、ようやく叶いましたね。嬉しいですぅhappy01
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

この馬でも青葉賞出走を目指して頑張ってもらいましょう。
その後の目標はユニコーン?
もう何でもいいから、走って欲しーい、私です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52109741

この記事へのトラックバック一覧です: 社台・サンデー1歳馬決定:

« 2頭出走   ・・結果・・ | トップページ | 働き蜂 »