最近のトラックバック

« 野球観戦 | トップページ | 社台愛馬 近況 »

2頭出走 ・・結果・・

今週はキャロット愛馬2頭が出走します。
初勝利をつかんで欲しいです。

〇ブロンクステイル(キャロット)
7/30(土) 新潟3R 3歳未勝利 ダ1200m 田中勝

前々走3着、前走2着と頑張っているブロンクス。
今回は1着でゴールしてねnotes

   結果   4着(2番人気)
スタートで後手を踏み、後方3番手からの競馬に。
脚抜きの良い馬場では前も止まらず・・・
追い上げるも、4着まででしたcoldsweats02
今日は展開が向かなかったようです。




〇スクエアナンバー(キャロット)。

7/31(日) 新潟2R 3歳未勝利 芝2200m 蛯名

ブロンクステイル同様、3着、2着と順位を上げてきたナンバーさん。
なんとしても、勝ってゆっくりさせてあげたいですhappy02

   結果   12着(1番人気)
惨敗でしたweep
スタートから行きっぷりが悪く、最後も全く伸びず後退。
目に見えない疲れがあったのかと思ったら、ナンバーの気持ちの問題だったようです。
ここにきて、気難しいところがでるとは・・・sweat02
時間との戦いですが、次走また頑張って欲しいです。 

« 野球観戦 | トップページ | 社台愛馬 近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

イタリアンレッドの重賞制覇へのお祝いの
お言葉、ありがとうございます。
嬉しいと言うより、信じられないような勝利で、
びっくりしました。
以前、同厩のエクセルサスがイタリアンレッドとの
併せ馬で遊ばれていたことを思い出しました。
その時は牝馬に先着されたエクセルサスが情けない
と思いましたが、今考えると当然の結果だったみたいです(苦笑)

ご一緒の3歳未勝利馬は、厳しい競馬が続いていますね。
だんだん時間が少なくなって来ましたが、最後まで
諦めずに頑張ってもらいましょう!
実はイタリアンレッドの初勝利は、3歳の8/1でした。
とにかく1つ勝てれば、先につながります。

◆トップガンさん、こんにちは。

コメントいただいたのに気付かず、大変失礼いたしましたsweat01

イタリアンレッド絶好調ですね。
完全に波に乗って、スイスイ伸びてきましたね。
鮮やかでした。
この調子で秋の重賞、楽しみにしています。

ご一緒愛馬たちもとにかく一つ勝って欲しいですね。
時間との戦い、やきもきしますcoldsweats02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52339887

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走 ・・結果・・:

« 野球観戦 | トップページ | 社台愛馬 近況 »