最近のトラックバック

« とげとげのキュウリ | トップページ | 社台・サンデー1歳馬決定 »

2頭出走   ・・結果・・

今週は社台の愛馬2頭が出走します。

〇ワイズミューラー
7/2(土) 函館8R 芝2600m戦 岩田騎手

500万下に降級して2戦目です。
前走は最後方から追い上げるも、5着まで。(あの位置取りではねぇsweat01
「脚の使いどころが難しい馬」と言われていますが、難しくしているのは誰?
気分良く走らせ下さい。岩田騎手。。

   結果   4着(2番人気)
またしても後方からの競馬。
最後追い上げましたが、前も止まらず(逃げた馬が1着)4着でした。
毎回同じようなレース。そして騎手の「前に行ったほうが良かったのかも」という同じようなコメント。(また愚痴言っちゃったsweat01
相手次第で、展開に左右されるって、辛いねぇdown
また、次走に期待です。



〇ハイライトリール

7/2(土) 函館10R 下北半島特別(芝1200m・牝) 丸山騎手

前走未勝利を勝ち上がり、今回ひとつクラスが上がりました。
クラブレポートに「元気一杯」の文字が。
ひ弱なイメージだった仔が、成長してきたのかなhappy01
次につながる好レースを期待しています。

   結果   8着(2番人気)
好スタートから2番手を追走。
もしかして勝てるかな?という勢いでしたが、まさかの失速。
はりきって行き過ぎたのかな?前走とはまるで違うレースでした。
ホント、競馬って難しいねぇ。

« とげとげのキュウリ | トップページ | 社台・サンデー1歳馬決定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52093621

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走   ・・結果・・:

« とげとげのキュウリ | トップページ | 社台・サンデー1歳馬決定 »