最近のトラックバック

« かごバッグが出来ました | トップページ | 野球観戦 »

社台2頭 出走  ・・結果・・

今週は社台愛馬2頭が出走します。

〇ワイズミューラー(社台)
7/23(土) 函館10R 横津岳特別(芝2600m) 岩田騎手57㎏

追い切りで、新馬相手に先行して遅れたミューラーsweat01
遅れも、動きは悪くないようですが・・・
平常心で走れるかな?(もうヤキモキするぅcoldsweats02
2戦続けて岩田騎手が乗ってくれるのは好材料です。

   結果2着(1番人気)
前走の反省から、今日は3番手の好位置につけました。
やはり少し行きたがっている様子sweat01
ゴール前、一旦先頭に立ちましたが、外から伸びてきた馬に差されて2着。
後ろから行けば届かず、前に行けば差され・・・
勝ち運が少し足りませんcoldsweats02
また、次走に期待です。



〇ヴェルトマイスター(社台)
7/24(日) 新潟4R  障害オープン(芝2850m) 大庭騎手60kg

5月に障害初勝利を挙げ、今回は昇級戦です。
中間、脚もとに少し不安がでましたが、仕上がりは良好とのこと。
次につながるようなレースをしてくれれば、いいです。。

   結果11着(5番人気)
落馬した馬を避けようとして、騎手が落ちそうになるほどの不利を受けてしまいました。
今日はしょうがないですね。ヴェルトが無事ならば良しとしなければcoldsweats02
もともと初コースは走らないし、クラス慣れが必要なんでしょうが。
また、次走に期待です。

大庭騎手は「手応え良く追走できました。落馬した馬の影響を受けなければ、掲示板はあったと思います。右前も落鉄してしまいました」とのことです。。

« かごバッグが出来ました | トップページ | 野球観戦 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

ワイズミューラーはいつもと同じようにフガフガ頑張って走ってくれたのですが、最後の最後に差されてしまいましたね。
残念です。

また次走に期待しましょう!

◆ゆらぎさん、こんばんは。

4コーナー、抜けだしたときは勝ったと思ったのですが・・・
ジョッキーは内に入れて我慢させたのでしょうが、馬場の良い大外を通ってきた馬に差されましたね。
掛かり癖、どうにかならないものでしょうか?
調子はどうなのかな?
次走は距離短縮になりそうですね。
また改めて期待しましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52278908

この記事へのトラックバック一覧です: 社台2頭 出走  ・・結果・・:

« かごバッグが出来ました | トップページ | 野球観戦 »