最近のトラックバック

« 働き蜂 | トップページ | ゴーヤ初収穫 »

2頭出走  ・・結果・・

今週はキャロット愛馬2頭が出走します。
初勝利めざして、がんばれsign01

〇ブロンクステイル
7/10(日) 中山2R 3歳未勝利 ダ1200m 田中勝騎手

前走、距離短縮で変わり身をみせたブロンクス。
前走のような競馬で、さらに前進あるのみですhappy01

   結果   2着(2番人気)
大外枠でスタートが良く、1番人気の馬をマークして行きました。
うまく交わして先頭に立ったところを、後ろから馬がsweat01
ちょっと追い出すのが早かったかな。
でも、展開だから仕方ないですね。
次走こそsign01



〇バノックバーン
7/10(日) 京都3R 3歳未勝利 ダ1400m 北村友騎手

待ちに待ったデビュー戦です。
まだ馬体に余裕があり、一度使ってから。というクラブの見解です。
不安な部分もあるので、まずは無事に。という気持ちです。

   結果   14着(8番人気)
ほろ苦デビュー戦でした。
今日は回ってきただけのような・・・sweat01
次走大きな変わり身を期待します。

« 働き蜂 | トップページ | ゴーヤ初収穫 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

今週は、ご一緒馬が2頭出走しました。
ブロンクステイルは、非常に惜しい2着でしたね。
でも成績が安定して来ているので、近いうちにチャンス
があると思います。
バノックバーンは、次ですね。芝を使うためには
間隔を開けないとダメなので、一発勝負に近い形に
なってしまいますが、大きな変わり身を期待ですね。
そして、今週はスクエアナンバーがスタンバイ。
どの仔に対しても全く同じ気持ちですが、とにかく
勝ち上がれるように頑張ってほしいですね!

イタリンレッドの重賞制覇へのお祝いのお言葉、
ありがとうございます。
メンバーが揃っていたので、軽ハンデだけが頼り
でしたが、最高の競馬をしてくれました。
最後は、ドキドキでしたが何とか我慢してくれて、
良かったです。
石坂先生は馬を大事に使ってくれるので、ご一緒の
タックスシェルターの10も楽しみですね!

◆トップガンさん、こんばんは。

イタリアンレッドの七夕賞優勝、改めておめでとうございます。
軽ハンデとはいえ、本当に強い競馬でした。
本当はマゼランのほうを見ていたのですがが、いつのまにか先頭に並んでいましたね。
やはり夏は牝馬ですね。

東京ホースの走る馬すべてに出資している(と言っても過言ではない)トップガンさんって、凄いなぁ。って、いつも夫と話しています。

さて、今週はスクエアナンバーが出走ですね。
自分で、自分のために、勝ち上がって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52147729

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走  ・・結果・・:

« 働き蜂 | トップページ | ゴーヤ初収穫 »