最近のトラックバック

« 社台2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »

野球観戦

神宮球場に行ってきました。

もちろん広島カープの応援です。
昨日の先発は大好きなマエケン(前田健太)。

1点を争う展開。
1点ビハインドの9回2アウト、塁に走者をおいて、代打は私にとっての神、前田heart04
カープファンの期待値はもうマックスです。
前田様が打った瞬間「キャーup」 
でも次の瞬間「あぁ~down

5階終了時には花火もあがって、楽しい野球観戦でした。(負けたけどsweat01

交流戦で順位を落としたカープですが、
まだまだ、これからじゃけんのう(にわか広島弁coldsweats01 合っているのか?) 

« 社台2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

レイさんはカープファンなんですねscissors
神宮球場へは一度も行ったことありませんが
ひと昔前には家族で甲子園に行っていたことが
あります。

レイさんの広島弁・・・笑えます。
イメージじゃないですものcoldsweats01
けど書いてある広島弁で間違っていませんよ。
私は広島の学校に行ってましたので・・・。
懐かしいです♪

◆ヤコピーさん、こんばんは。

結婚前はカープファンでは無かったのですが、夫が昔からのカープファンで、いつしか洗脳されてしまいました。
東京生まれの東京育ちの夫がカープファンっていうのも不思議でしょ。その昔カープは万年最下位で、弱いチームを応援するうちにファンになったようです。

ヤコピーさんは広島の学校に。
では、広島弁話していたんですか?
「じゃけんのう}は男言葉ですよね。
野球観ているとオジさんになる私ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52326101

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦:

« 社台2頭 出走  ・・結果・・ | トップページ | 2頭出走 ・・結果・・ »