最近のトラックバック

« えっ、骨折・・・ | トップページ | ブロンクステイル 出走  ・・結果・・ »

キャロット愛馬 近況

キャロットの愛馬の近況です。
3歳勢が揃って未勝利・・・
現実は厳しいねぇ。

〇スクエアナンバー(3歳)
前走人気を裏切って大敗。
気分を損ねたようで、走るのを止めたようです。
あまり疲れていないようで、13日新潟競馬(3歳未勝利・芝2200m)を予定しています。

〇ブロンクステイル(3歳)
連闘で今週の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1200m)に出走予定です。

〇フェーラシュヴァル(3歳)
ノーザンファーム空港牧場で調整中。
時間との闘いです。

〇バノックバーン(3歳)
先月30日に帰厩しました。
13日か14日の小倉競馬(3歳未勝利・芝1200m)に出走予定です。

〇ロンダドール(2歳)
ノーザンファーム早来で順調に調教に励んでいます。
体質が強化されてきたようです。

〇ワンサイドゲーム(2歳)
ノーザンファーム早来でロンダドールと同じ内容で調教されています。
「この夏は良い成長の期間に充てる」とのことで、秋以降の入厩かな。

« えっ、骨折・・・ | トップページ | ブロンクステイル 出走  ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

今年のゴレラ、いえゴーヤの出来はどうですか?(笑)
ご一緒馬がいないとなかなか話題もないですよね〜(^_^;)
今年あたり、キャロットで一頭ぐらいご一緒にならないかなぁ♪

◆うっちーさん、こんにちは。

ゴレラ(あっ、思い出したcoldsweats01)いえゴーヤは青々と茂って、部屋が薄暗いほどです(笑)
ご要望に応えて(していない?)近々ゴーヤの画像を載せますね。

キャロットの募集も近づいてきましたね。
3歳が揃って未勝利でテンションがdownですが・・・
ご一緒出来たらいいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52393410

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット愛馬 近況:

« えっ、骨折・・・ | トップページ | ブロンクステイル 出走  ・・結果・・ »