最近のトラックバック

« サンドブラスト ・・和柄の花瓶・・ | トップページ | ブードゥーロア 旅立ち »

グラニースミス出走  ・・結果・・

明日、グラニースミスが地方交流レースに出走します。

〇グラニースミス(社台)
8/23(火) 金沢10R(16:05発走) 加賀白山賞 ダート1400m 吉原寛騎手54kg

6月4日にようやくデビュー。
大きく出遅れて、レースは終了down
放牧で立て直して、いよいよ2戦目のレースをむかえます。
今度はスタートで出遅れないように気をつけて、頑張って欲しいです。

   結果   5着(4番人気)
スタートは普通に出ましたが、内枠が災いしたのか後方からの競馬にsweat01(不良馬場で砂やドロをかぶって、可哀相)
4コーナー手前からグングン伸びましたが、追い出しが後ろ過ぎました。(6頭くらいは抜いたんだけどねぇbearing
前に付けて、そこから伸びれば勝てるように思うんだけど・・・
それが難しいんですね。

まだチャンスはあるので、次走がんばれsign01

« サンドブラスト ・・和柄の花瓶・・ | トップページ | ブードゥーロア 旅立ち »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52534350

この記事へのトラックバック一覧です: グラニースミス出走  ・・結果・・:

« サンドブラスト ・・和柄の花瓶・・ | トップページ | ブードゥーロア 旅立ち »