最近のトラックバック

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | えっ、骨折・・・ »

社台愛馬 近況

早いもので、もう8月。
2歳馬は、入厩の声がかかるのが待ち遠しくhappy01
3歳馬は、未勝利脱出できるかが気懸りgawk
頑張れ、愛馬たちsign01

愛馬近況です。

ヴェルトマイスター(7歳)
左前脚球節部分の第1指骨に骨膜が出ているため、昨日7月29日(木)に山元TCへ放牧に出ました。
今後剥がれている骨膜を除去するかどうかは、山元TCでもレントゲン検査をして判断する。とのこと。
もともと不安があった左前脚。 やはり出ちゃったぁweep

ワイズミューラー(4歳)
社台ファームにリフレッシュ放牧に出ています。
500万に降級して、すぐ勝てると思っていましたが・・・bearing
いつからこんなに行きたがるようになったの?
放牧で少しは解消されないかな?

ハイライトリール(3歳)
7月6日に社台ファームに放牧に出ています。
かなり疲れが溜まっていたようで、治療をしてリフレッシュ中。
涼しい北海道でつかの間お休みして、さらに成長して欲しいです。

グラニースミス(3歳)
ハロン13~14秒の速めを乗られています。
動きに鋭さが戻ってきたようで、まもなく帰厩。
チャンスは少なくなってきましたが、つかんで欲しいです。

ブードゥーロア(2歳)
「乗りながら馬体重は成長を続けて520kgと増えており、まだ余裕もありますので・・・」とのこと。
のびのび育っていますcoldsweats01
「この夏は休まず牧場でしっかり乗り込むことで、大きく成長してくれそうな1頭だと考えています。」というクラブのコメントを信じて、成長を楽しみにしたいと思います。

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | えっ、骨折・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52372109

この記事へのトラックバック一覧です: 社台愛馬 近況:

« 2頭出走 ・・結果・・ | トップページ | えっ、骨折・・・ »