最近のトラックバック

« 夏の帽子が出来ました | トップページ | ヴェルトマイスター 手術成功 »

バノックバーン 出走   ・・結果・・

今週はバノックバーンが小倉で出走します。
数少ないチャンス。 頑張れsign01

〇バノックバーン(キャロット)
8/13 (土) 小倉7R 3歳未勝利 芝1200m 北村友騎手

7月にようやくデビューし、今回が2戦目です。
ここにきてやっといい状態でレースに臨めそうです。
次に繋がる好走を期待しています。

   結果   9着(5番人気)
馬体も絞れ(-10k)、芝に替わって、秘かに一発を期待していましたが、見せ場もなく惨敗down
厳しい結果になってしまいましたweep


« 夏の帽子が出来ました | トップページ | ヴェルトマイスター 手術成功 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52455912

この記事へのトラックバック一覧です: バノックバーン 出走   ・・結果・・:

« 夏の帽子が出来ました | トップページ | ヴェルトマイスター 手術成功 »