最近のトラックバック

« ヴェルトマイスター 手術成功 | トップページ | グラニースミス出走  ・・結果・・ »

サンドブラスト ・・和柄の花瓶・・

P1010855
和柄の花瓶が出来ました。

P1010856_2
ガラスに被せてある色がとても薄かったので、色が消えてしまわないか心配でしたが、奇跡的に(私としてはsweat01)大丈夫でした。

最後の仕上げは神の手にお願いして、無事出来上がりました。
神の手って?
私の先生のことでしたhappy01

反省点は、柄をもう少し大きくすれば良かったなぁ。
毎度のことながら、なかなか大満足な作品は出来ません。

« ヴェルトマイスター 手術成功 | トップページ | グラニースミス出走  ・・結果・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52502043

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラスト ・・和柄の花瓶・・:

« ヴェルトマイスター 手術成功 | トップページ | グラニースミス出走  ・・結果・・ »