最近のトラックバック

« キャロット愛馬 近況 | トップページ | ベランダ菜園 3ヶ月過ぎて »

ブロンクステイル 出走  ・・結果・・

今週はブロンクステイル1頭が出走します。

〇ブロンクステイル(キャロット)
8/7(日) 新潟3R 3歳未勝利ダ1200m 平野騎手

予定どおり連闘でレースに臨みます。
落ち着いて、積極的な競馬で勝利をつかんで欲しいです。

   結果   4着(1番人気)
外出から戻って録画を観たら・・・
録画出来てない。
新しいブルーレイレコーダー、使いこなせないsweat01

GCのレースリプレイを観ました。
またしても前に付けられず。前残りの展開では、届きませんねぇ。
思っていたよりも進んでいかなかったのは、馬体重が8㎏増えて馬体管理がうまくいかなかったからとのこと。

でもまだ諦めず、ラストチャンスをつかんで欲しいです。

« キャロット愛馬 近況 | トップページ | ベランダ菜園 3ヶ月過ぎて »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

ブロンクステイル、あと一歩のところで
なかなか結果が出せませんね。
今回の連闘策には、やや焦りのようなものを感じて
しまいますが、早く決めたいという気持ちも理解
出来るので、いろいろと難しいところです。
ちょっとちぐはぐした中でも、何とか掲示板は確保
してくれたので、次に向かう事が出来ます。
いよいよ次がラストかもしれないので、次こそは
万全の状態で臨んでほしいですね!

そして、レイさんも新しいブルーレイレコーダーで、
初勝利!の録画をバッチリ決めて下さい。
(最近のテレビにはいろいろな機器がつながったり
しているので、結構複雑ですよね。
レイさんのところはケーブルテレビですか?)

◆トップガンさん、こんばんは。

お返事がたいへーん遅くなって申し訳ありません。
(コメントいただいた事に今気付きましたsweat01 あまりの暑さにボケボケです)

ブロンクステイル、最後は伸びるので掲示板には来てくれますが、勝たないことには道が開けませんね。
この2戦展開も向かず残念な結果ですが、次走はなんとか会心のレースをして勝って欲しいですね。

日曜日は出掛けたため、予約録画をしたのですが失敗しました。
でも、どうしてそうなったのか分かったので次回は大丈夫です。
ブロンクステイルの初勝利が録画出来るように頑張って欲しいです。
ちなみに、我が家はケーブルテレビではないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52402059

この記事へのトラックバック一覧です: ブロンクステイル 出走  ・・結果・・:

« キャロット愛馬 近況 | トップページ | ベランダ菜園 3ヶ月過ぎて »