最近のトラックバック

« 2頭出走  ・・結果・・ | トップページ | カナブンの不思議 »

2頭出走  ・・結果・・

今週は2頭の愛馬が出走します。
台風の影響が気になりますが、頑張って勝ちをつかみ取って欲しいです。

〇ワイズミューラー(社台)
9/3(土) 札幌10R タイランドC 芝2600m 四位騎手

500万下を四位騎手で勝った同じ舞台、札幌・芝2600mに出走です。
あの勝利を思い出してくれないかな。

   結果  12着(1番人気)
馬場の悪化が影響したのか、やる気が無かったのか分かりませんが、12着に負けました。(着順ほどのタイム差は無いけど・・)
騎乗した四位騎手は「道中はいい感じで追走できていましたが、勝負どころでペースが上がった際に、一瞬だけ反応したもののそこからノメってしまい進んでいきませんでした。今日は道悪馬場が合わなかったのが敗因でしょう」とコメントしているので・・・
すべて雨のせいにしましょうweep



〇スクエアナンバー(キャロット)
9/4(日) 新潟7R 3歳未勝利 芝2000m 蛯名騎手

惜しい2着のあとの前走が思わぬ大敗down
もう後がないスクエアナンバーです。
距離短縮は不安ですが、蛯名騎手が引き続きナンバーに乗ってくれるのは心強いです。(権利を持っている馬をやめて)
好結果につながることを信じて、応援しています。

   結果  2着(3番人気)
好位置につける理想的な競馬で、最後外から伸びて初勝利が目の前にきたところで・・・
ゴール前で交わされ、惜しい2着でした。
勝ち馬が強かったし、運が無いですね。
2000mでもいいレースが出来ましたね。結果論だけど・・・、もっと前に2000m牝馬限定に行っていたらなぁ。(つい言っちゃったweep

次が最後のチャンス。頑張れsign01

« 2頭出走  ・・結果・・ | トップページ | カナブンの不思議 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

悪いのは雨ですpout
馬も騎手も調教師も、そして出資者も誰も悪くありません。
すべて台風のせいにしましょう(笑)

次走での巻き返しに期待します!

◆ゆらぎさん、こんばんは。

今回は勝てるかなと期待していましたが、台風という敵がいましたねbearing
まさかあんなに離れた北海道で台風の影響が出るとは・・・

とにかくすべての条件が揃って、気持ちよく走る姿を見たいですね。
かなりフラストレーション溜まっています(苦笑)
次走こそ、すっきり勝って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52628920

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭出走  ・・結果・・:

« 2頭出走  ・・結果・・ | トップページ | カナブンの不思議 »