最近のトラックバック

« バノックバーン 出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走   ・・結果・・ »

バノックバーン 引退

我が家のキャロット3歳馬、バノックバーンの引退が決まりました。

成績は4戦0勝。
2歳8月に骨りゅうを発症。治療が長引き、デビューしたのは3歳7月でした。
デビューが遅れたことと、ベストの状態で走れなかったことが未勝利引退に繋がってしまいました。

オープン馬スピリタスの弟で、大きな期待をかけた馬でした。
格上挑戦した500万下芝1200mで5着に来るなど、能力はあっただけに残念です。
最後のレースがベストな条件でなかったので、もう一度芝1200m戦の走りを観てみたかったのですが・・・
決まった事なので仕方ないですね。

バノックバーン、お疲れ様でした。

« バノックバーン 出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走   ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

1歳時は評判が良くて、早期デビューするものと思ってましたが、仕上がりに時間が掛ってしまったことが痛かったですね。
最後は時間に追い詰められて、もっと良い選択をしてあげられなかったことが残念です。
ブロンクスとスクエアの、火事場のがんばりに期待デス!impact
今年のキャロは決まりました?

うちの3歳は早々と全て結論が出てましたが、
この時期はどのクラブの3歳馬も大変ですね。

キャロットはあんまり興味なかったのですが、
昨年の応募方法に変わってからは興味津々で、
出資馬以外の候補馬もチェックしています。

で、今年のキャロは決まりました?(笑)

レイさん、こんばんは。

バノックバーンの引退、残念です・・・。
骨りゅうを発症するまでは、すこぶる順調で、
ご一緒馬での初勝利はこの仔でと思っていたので、
こういう展開は想像もしていませんでした。
競走馬は、実力だけではなく、運も持っていないと
なかなか結果が出せませんね・・・。

まだ、可能性のある3歳馬が残っていますから、
バノックバーンの分まで、頑張ってもらいましょう!

◆ペピートさん、こんばんは。

メガチューもそうでしたが、本当に憎き骨りゅうですね。
怪我するまでは本当に順調で、我が家のキャロット馬のエースと思っていました。
一度もいい状態での走りを観られなかったことが残念です。
ブロンクステイルとスクエアナンバーの頑張りに期待しましょう。

のんびりしていたらキャロットの募集も締め切り間近ですね。
一応決めましたよ。ペピさんはBBちゃんですね。余裕の母馬優先、いいなぁ。


◆うっちーさん、こんばんは。

まさかのキャロット全馬限定未勝利戦参戦です。
まるで走らなかったら、とっくに引退していたんでしょうが。
いいのか悪いのか?(良くはないですねsweat01
最後までハラハラしますが、1頭でもいいので勝ち上がって欲しいです。

キャロ出資馬選び、イマイチ力が入りませんが決めました。
抽選覚悟。玉砕覚悟ですsweat01


◆トップガンさん、こんばんは。

ご一緒馬での初勝利は近いと思った時期もありましたが、まさかこのような結果になるとは・・・
最後のレースも適距離が無く、本当に運もなかったですね。
これから出走する3歳馬には、なんとかチャンスをつかんで欲しいですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52727232

この記事へのトラックバック一覧です: バノックバーン 引退:

« バノックバーン 出走 ・・結果・・ | トップページ | 今週の出走   ・・結果・・ »