最近のトラックバック

« スクエアナンバー出走  ・・結果・・ | トップページ | グラニースミス出走 ・・結果・・ »

キャロット3歳馬 近況

我が家のキャロット3歳馬の近況です。

3歳勢4頭がそろって限定未勝利戦に出走しましたが、残念ながら勝つことが出来ず・・・
3頭が地方に転出して、再度中央再入厩を目指す事になりました。

スクエアナンバーはまだ地方所属先が決まっていませんが、ブロンクステイルは園田・中塚猛厩舎に入厩しています。

フェーラシュヴァルの所属先は名古屋・角田輝也厩舎に決まり、近く入厩する予定です。

残念なことにバノックバーンは引退となってしまいました。
3頭のように地方転出の道は無かったのかな??って、今更ながら思ってしまいますbearing

地方に行った3頭には、必ず2勝して中央に復帰して欲しいですsign01



« スクエアナンバー出走  ・・結果・・ | トップページ | グラニースミス出走 ・・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは
バノックバーンは残念でしたが3頭転出ですね
中央ではどういう順番で強かったのでしょう?
地方競馬のことはあまり詳しくありませんが、
名古屋の角田厩舎はかなり良いと思いますよ〜
全頭帰ってくるといいですね〜♪
ところで、キャロはどれにしたんですか?(笑)

◆うっちーさん、こんにちは。

キャロット初年度はトホホな結果でした。
バノックバーンはエースだと思っていました。
実際格上のレースで差のない5着だったので、残して欲しかったのですが・・・sweat02
名古屋の角田厩舎は成績がいいので、フェーラシュヴァルには必ず勝って、戻って来て欲しいです。

キャロットの申し込みは優先で42オールザウェイベイビー、第1で39ガヴィオラです。
39はもう既にアウトですね。(おバカでしたsweat01
42も外れそうな予感がcoldsweats02(すっかり弱気です)

掘り出し物、教えて下さいよーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/52867486

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット3歳馬 近況:

« スクエアナンバー出走  ・・結果・・ | トップページ | グラニースミス出走 ・・結果・・ »