最近のトラックバック

« キャロット1歳馬 | トップページ | 入厩 »

キャロット愛馬 初勝利

パリ旅行の記念に買ったカルティエの時計が故障しました。
直すのに3万円かかると言われました。
「3万円~。ショックーーー」shock

「馬券でも買ってみるかflair」と思いついた私って、変でしょうか?
ここずーっと馬券買ってないので、当てる自信は全くありませんが・・・sweat01


さて。
今日の園田競馬で愛馬ブロンクステイルが初勝利を挙げました。
記念すべきキャロット初勝利ですhappy01
中央在籍時に勝っていたら、もっと大喜びだったのですが・・・
まぁ、何はともあれ良かったです。
あと1勝。がんばれsign01

« キャロット1歳馬 | トップページ | 入厩 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53197256

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット愛馬 初勝利:

« キャロット1歳馬 | トップページ | 入厩 »