最近のトラックバック

« グラニースミス引退 | トップページ | キャロット愛馬 初勝利 »

キャロット1歳馬

ハワイ旅行中にキャロットクラブから我が家に届いた1歳馬の申し込み結果。
確認する事も出来ずにいましたが・・・
1.5次申し込み当日、HPにログインすると「1.5次出資申し込み」欄が出現。しかも、ご丁寧に赤字だー(笑)
ハワイの地で、応募馬は見事外れたことを知ったのでしたweep
競馬と野球(カープは今年も5位。またBクラスだし・・sweat02)を忘れて楽しむはずだったのになぁcoldsweats01

さぁ、それから出資馬の検討です。
お仲間さんに助言をいただき、迷った末に3頭に申し込みをしました。
ところが結果は・・・、2頭落選。
もしかして落選もあり?っと思って、最後に追加した馬のみ、当選でした。
恐るべし、キャロット会員さま~sweat01
その後、もう1頭追加して、2頭の愛馬が決まりました。

〇ジンジャーパンチの2010 父Barnadini 牝
〇エンシェントヒルの2010 父ダイワメジャー 牝

出資者のみなさま、よろしくお願い致しますconfident

« グラニースミス引退 | トップページ | キャロット愛馬 初勝利 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53139311

この記事へのトラックバック一覧です: キャロット1歳馬:

« グラニースミス引退 | トップページ | キャロット愛馬 初勝利 »