最近のトラックバック

« 入厩 | トップページ | ワイズミューラー出走  ・・結果・・  »

ハイライトリール入厩

昨日のこと。
ベランダで花の手入れをしていたら、手にチクッとした痛みが・・・
カマキリが私の手にしがみ付いていました。
「ギャーthunder」と叫ぶと同時に手を振り払っていました。
こういう時の俊敏さって、自分でもビックリだわcoldsweats01

さて。
我が家の社台3歳馬ハイライトリールが栗東TCに帰厩しました。
11/26(土)から始まる5回小倉開催・芝1200m戦で復帰の予定。

晩成と言われていますが、どのように成長しているのかな?
復帰戦が楽しみですhappy01

« 入厩 | トップページ | ワイズミューラー出走  ・・結果・・  »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53262951

この記事へのトラックバック一覧です: ハイライトリール入厩:

« 入厩 | トップページ | ワイズミューラー出走  ・・結果・・  »