最近のトラックバック

« ワンサイドゲーム入厩 | トップページ | サンドブラスト  ・・小鳥のお皿・・ »

Merry Christmas

P1020307
六本木ミッドタウンのイルミネーション。
毎年友人と見に行っていますが、今年は夫と。
特にロマンチックでもないけど・・・coldsweats01 


P1020314
けやき坂のイルミネーションと遠くに見える東京タワー。


P1020315
毛利公園のイルミネーション。
水面に灯りが映って、綺麗です。


メリークリスマスxmas
平和で、幸せなクリスマスをshinehappy01shine
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« ワンサイドゲーム入厩 | トップページ | サンドブラスト  ・・小鳥のお皿・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆メーリークリスマスxmas

ミッドタウンのイルミネーション綺麗ですねー☆
我が家は昨夜カレッタ汐留のイルミを観てきました。
人が多くて写真写せませんでしたが綺麗でしたよ。
光と音が感動的でした。

ハッピーなクリスマスを・・・bell

◆ヤコピーさん、メリークリスマスshine

東京の街は華やいできれいですね。
この時期はあちこち行ってみたくなります。
美容院が近いので毎年見るのが表参道ヒルズのツリーです。
今年もとても素敵でした。

ヤコピーさんも楽しいクリスマスをxmas

レイさん、こんにちは。

東京の夜のイルミネーションは、どこもとても
綺麗ですね。
今年は、いろいろあって自粛ムードか?とも思った
のですが、少しずつでも立ち直っていくためには
出来ることはやって行った方が良いですし、元気に
なれますよね。
私たちは銀座の賑わいの中でのイルミネーション
を楽しんで来ました。
人が多くて、写真は・・・でしたが。
(夜景を撮るのは難しいですね・汗)

◆トップガンさん、メリークリスマスshine

大震災があったり、個人的にもいろいろあった年ですが、クリスマスには気持ちが華やぎます。幸せなことですよね。
HPを見ましたが、トップガンさんはサンタさんですね。いつもキャッチーさんに優しいなぁ。
サンタトップガンさんには嬉しい愛馬の勝利がsign01
レッドヴァンクールの勝利おめでとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53553430

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« ワンサイドゲーム入厩 | トップページ | サンドブラスト  ・・小鳥のお皿・・ »