最近のトラックバック

« サンドブラスト  ・・小鳥のお皿・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

実が生りますように

P1020320
先日、花屋さんに行きました。
ビオラとシクラメンを選んでいたら、夫がいちごの苗を発見。
いちごは育てたこと無いのでしり込みしたのですが・・・
「いちご、やってみたら」と言われ、苗を二つ買ってきました。

ひとつの苗にはもう既に小さな小さな実らしきものがnote
実がついているだけなのに、気分アップup 毎日チェック。(でも、そんなに変化なしですが)
春には真っ赤ないちごになることを信じて、育てていきましょう。

さて、日付が替わって大晦日になりました。
では、良いお年をnotes

« サンドブラスト  ・・小鳥のお皿・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん☆こんにちは。

レイさん、いちごの苗を育てられるのですね。
温かくなったらきっと美味しいいちごが出来ますよ~☆
骨粉をあげると甘くなるとか聞きましたよ。
レイさんファームの来年の生り物も今から楽しみですね。

今年もお世話になりました。
来年がレオさん&レイさんにとって輝かしい年で
ありますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいー☆

◆ヤコピーさん、こんにちは。

いちごの苗、ヤコピーさんのトマトのようにどっさり生るといいのですが・・・どうかな?

実が大きくなるのを見ながら、馬たちも立派に成長することを祈る気持ちです。
何でも馬につなげてしまうなんて重症の一口病かなcoldsweats01

改めまして、今年もお世話になりました。
来年は奥さま会でのお誘いお待ちしていますよんhappy01
良いお年をお迎え下さいーnote

レイさん、こんばんは。

今年一年、色々とありがとうございました。
キャロットのご一緒馬がなかなか思うようにいきませんが、新しい年では皆、辰のように昇って欲しいですね。

また来年も主人共々、どうぞヨロシクお願いいたします。

◆まっくさん
今年一年、夫婦共々お世話になりました。

新しい年がまっくホープさんと愛馬たちにとって輝かしい年になりますように。

低迷している我が家の愛馬たちも巻き返してくれると信じて、希望をもっていたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。


レイさん、こんばんは。

今年も、いろいろとお世話になりました。
ご一緒馬は、あと一歩の頑張りが足りませんでしたが、
まだまだ諦めずに頑張ってほしいと思っています。
来年は、社台で初めてのご一緒馬のデビューも控えて
いますので、一緒に応援していきましょう!
勝利と言う大きな実が生ってくれる事を期待しています。

先ほどは、マイネローレライの勝利へのお祝い、
ありがとうございました。今年の最後を良い形で
締めくくる事が出来、来年につながりました。
来年も、キャッチー共々よろしくお願いいたします。

◆トップガンさん
昨年は大変お世話になりました。

>勝利と言う大きな実が生ってくれる事を期待しています。
実は同じ思いでいちごの苗の画像をUPしました。
ご一緒馬タックスシェルターはじめ、お互いの愛馬たちが着実に成長して、ターフで躍動してくれることを願っています。
今年も多くの喜びを共に分かち合えたらいいですね。
今年も宜しくお願いしますconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53611087

この記事へのトラックバック一覧です: 実が生りますように:

« サンドブラスト  ・・小鳥のお皿・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »