最近のトラックバック

« キャロット3歳馬 | トップページ | ハイライトリール出走 ・結果・・ »

ワイズミューラー出走  ・・結果・・

夫が永年応援してきた柏レイソルがJ1優勝。
そして昨日はクラブW杯に出場し、勝利を挙げましたshine

レイソルがゴールを決めると、もう大変sign01
ガッツポーズにハイタッチ。興奮のあまり、ハイタッチが力強くて手が痛いよぉsweat01
最近はすっかり私もレイソルサポーターです(なんちゃってhappy01

同じく、夫が大好きな広島カープは長い間優勝から遠ざかっているので、応援するチームが優勝するのは本当に久しぶり。
優勝って、いいなぁsign01 (馬も優勝して欲しい)


さて、明日はワイズミューラーが出走します。
折り合いに苦労するレースが続いていることから、距離を短くして初の芝1800m戦。早くからデムーロ騎手に騎乗依頼して、態勢は整いました。
あとは、ワイズミューラーの気持ち次第。次に繋がるレースをして欲しいです。。

〇ワイズミューラー(社台)
12/10(土) 小倉12R 姫島特別(芝1800m) デムーロ騎手
 
   結果   8着(6番人気)
勝ち馬から0・5秒差の8着でした。
最後はまずまずの伸びでしたが・・・、もう少し前で競馬ができればねぇsweat01
でも、今日の走りには少し復調の気配を感じました。

レース後、デムーロ騎手は「乗り難しい馬で、引っかかって行きそうになったかと思うと、リラックスして遊んでしまうような面もありました。距離は2000m位が一番合うと思います。乗り難しさはありますが、一度レースで跨がったことでこの馬のことがわかりましたし、チャンスがあればぜひもう一度乗りたいです」とコメントしています。

是非とも、続けてもう一度乗って頂きたいものです(ミルコ、いつまでいるのかな?帰らないでーcoldsweats01

« キャロット3歳馬 | トップページ | ハイライトリール出走 ・結果・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

今年は飛躍の年と思っていましたが、イマイチ波に乗れませんでしたね。
でも500万下でウロウロする仔ではないと信じているので、来年に期待しましょう!

今年もいろいろお世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。
いつの日か口取りでご一緒したいものです。

◆ゆらぎさん、こんばんは。

私も今年の飛躍を信じて疑わなかったのですが、未だ500万下にいるとは・・・信じられない気持です。
気持ちの成長次第でポンポンと勝つ事の出来る馬だと思います。
諦めないで希望をもって見守りましょう。

こちらこそお世話になりました。
ウイナーズサークルでお会いする日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53441705

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー出走  ・・結果・・:

« キャロット3歳馬 | トップページ | ハイライトリール出走 ・結果・・ »