最近のトラックバック

« ハイライトリール出走 ・結果・・ | トップページ | Merry Christmas »

ワンサイドゲーム入厩

日付が変わって、昨日園田競馬に出走したスクエアナンバーはまたしても3着でした。
今回はダート1400m。中央では芝の長距離レースを走っていたのに、ダートの短距離に出走し、勝利しなくてはならないなんて・・・、厳しいですcatface
でもまだチャンスはあるので、次走頑張って欲しいです。

さて、キャロット2歳馬ワンサイドゲームが栗東・松永幹夫厩舎に入厩しました。
入厩までにまだ時間がかかると思っていましたが、嬉しいお知らせです。
今度こそは無事にと願っています。
というのも・・・
8月半ば函館競馬場に入厩することになり装蹄を行ったところ、蹄鉄が合わなかったようで、乗ると蹄にチクチクした痛みが出て、それがなかなか完治しなかったのですsad
何故こんなことに?weep 

まだまだ乗り込みが必要で時間がかかるかも知れませんが、デビューを楽しみにしています。

« ハイライトリール出走 ・結果・・ | トップページ | Merry Christmas »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53539107

この記事へのトラックバック一覧です: ワンサイドゲーム入厩:

« ハイライトリール出走 ・結果・・ | トップページ | Merry Christmas »