最近のトラックバック

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ワンサイドゲーム 回避 »

デビューと引退

キャロット3歳馬ワンサイドゲームのデビュー戦が1月22日の京都競馬(3歳新馬・牝馬限定・ダ1400m)に 決まりました。
とにかくまずひとつ勝たせたいとの思いから、ダートのこのレースになったようです。
順調にいかなかったぶん、心配な気もしますが、とにかく無事に確実にステップアップして行って欲しいです。。

デビューが決まった馬もいれば、引退が決まった馬もいます。
中央に返り咲くことをめざして地方で頑張っていたフェーラシュヴァルの引退が決まりました。
最後まで脚もとに不安を抱えたままの出走で、実力を発揮することが出来ませんでした。
故障する前は良い動きをしていただけに、本当に無念です。
フェーラシュヴァル、お疲れ様でした。

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ワンサイドゲーム 回避 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53682302

この記事へのトラックバック一覧です: デビューと引退:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ワンサイドゲーム 回避 »