最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | しもきた天狗まつり »

ロンダドール 帰厩しました

昨日、キャロット愛馬ロンダドールが栗東・梅田智厩舎に帰厩しました。

左前脚に骨膜が出かかっている。ということで、放牧に出てケアをしながら調整されていました。
焦らずじっくりと乗り込みを続けて、ようやく再入厩。
「見どころのある動きですし、期待していい状態だと思います」と、放牧先のNFしがらき担当者からコメントをいただきましたhappy01

今度こそ無事にデビューして欲しいです。


もう一頭のキャロット3歳馬ワンサイドゲームは2月11日の東京競馬(3歳新馬・牝馬限定・ダ1400m)、または同日の京都競馬(3歳新馬・ダ1400m)でのデビューを予定しています。
しっかり乗り込んで、良い状態で晴れのデビュー戦をむかえて欲しいですhappy01

« 愛馬近況 | トップページ | しもきた天狗まつり »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53825786

この記事へのトラックバック一覧です: ロンダドール 帰厩しました:

« 愛馬近況 | トップページ | しもきた天狗まつり »