最近のトラックバック

« デビューと引退 | トップページ | 愛馬近況 »

ワンサイドゲーム 回避

年明けからあれこれ忙しく、記事にするのが遅れましたが、先日スクエアナンバーの引退が決まりました。

中央復帰をめざしていましたが、地方競馬では得意の芝の長距離のレースが無く、勝利を挙げることは出来ませんでした。
いつも一生懸命走ってくれたスクエアナンバー、本当にお疲れさまでした。

さて、ナンバーと同じキャロットクラブの3歳馬ワンサイドゲーム
今日、クラブからデビューのお知らせと写真が届きました。
日曜日のデビューを楽しみにしていましたが・・・
出馬表に名前が無いcoldsweats02

回避です。
どこかが悪いというわけではなく、中途半端な状態では出走させたくない。という理由のようです。
まだ万全では無いと感じていたので、少し ホッsign01
しっかり乗り込んで、自信をもってデビュー戦をむかえて欲しいです。

« デビューと引退 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53773558

この記事へのトラックバック一覧です: ワンサイドゲーム 回避:

« デビューと引退 | トップページ | 愛馬近況 »