最近のトラックバック

« 実が生りますように | トップページ | デビューと引退 »

今年もよろしくお願いします

愛馬に元気をもらって、笑顔で過ごす一年にしたいと思います。
(時に凹む事もあるでしょうが、無理やり笑っちゃうのだーcoldsweats01

愛馬共々、今年もよろしくお願い致します

.

   。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


年の初めに、我が家の愛馬を紹介しますhappy01

<社台>
〇ヴェルトマイスター(8歳・牡)  
骨折が癒え、広い馬場での調教が再開されました。もう一度障害を飛ぶ姿が見たいです。

〇ワイズミューラー(5歳・牡) 
我が家の困ったちゃんsweat01 とにかくひとつ勝って、きっかけをつかんで欲しいです。ダートの走りも見てみたい。
  
〇ハイライトリール(4歳・牝)
我が家のお嬢様、逞しく変身して、強くなれsign01

〇ブードゥーロア(3歳・牡)
そろそろ帰厩。大型馬のブーくん、無事にデビューして欲しいです。

〇タックスシェルターの10(2歳・牡)
強そうな馬名、付くかな。これから厳しくなる調教にへこたれないでね。


<キャロット>
〇スクエアナンバー(4歳・牝)
長距離得意な個性派牝馬です。園田で2勝して中央に戻って来て欲しいです。

〇フェーラシュヴァル(4歳・牡)
昨日、名古屋競馬に出走して7着。厳しい決断が待っていそう。

〇ロンダドール(3歳・牝)
帰厩が待ち遠しい。無事にデビューして欲しいです。

〇ワンサイドゲーム(3歳・牝)
順調ならば、今月末デビュー出来そうです。クラブレポートには「クラシック」の文字が・・・本当かな?と思いながらも、頬がゆるむーhappy01

〇ジンジャーパンチの10(2歳・牝)
まだ小柄ですが、少しずつ力強さが増してきたようです。
馬名を応募しました。採用されるかな?我ながらいい馬名だと思うんだけどなぁ。

〇エンシェントヒルの10(2歳・牝)
順調に調教を積んでいます。元気いっぱいの牝馬です。

« 実が生りますように | トップページ | デビューと引退 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53602350

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« 実が生りますように | トップページ | デビューと引退 »