最近のトラックバック

« しもきた天狗まつり | トップページ | タックスシェルターの10 近況 »

ワイズミューラー 出走  ・・結果・・

日曜日の小倉競馬にワイズミューラーが出走します。

今週の追い切りでは根岸Sに出走のヒラボクワイルドと併せ馬。「しっかりとハミを取って抜群の動き」とのことです。。
調教走らないワイズが「抜群の動き」とは・・・、ちょっと上向いてきたのかなsign02
ここ3戦やや重の馬場にも泣かされてきたので、日曜日は良馬場になって欲しいです。

〇ワイズミューラー(社台)
1/29(日) 小倉12R 小倉城特別 川須騎手

   結果  13着(6番人気)
後方を追走し、4コーナー手前から少し上がって行きましたが、最後は全く伸びず・・・
頭を上げて、走る事に嫌気が差していたようですdown

もう重症ですね。
走らないワイズがダメダメちゃんなのは分かっていますが、勝たせようという工夫も一切感じられないなぁgawk
様々な試みをしても結果は同じかもしれないけれど、納得は出来ますよね。

« しもきた天狗まつり | トップページ | タックスシェルターの10 近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/53839136

この記事へのトラックバック一覧です: ワイズミューラー 出走  ・・結果・・:

« しもきた天狗まつり | トップページ | タックスシェルターの10 近況 »